れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

100日祝い


f:id:yucoyam:20150806052730j:plain



形だけではありますが

なんとかお食い初めを終えました


娘の時にはやっていないので

将来恨まれたらどうしようかと悩みましたが

心の余裕の差異だよ、といつか言い聞かせ

理解を求めたいです


とはいえ、お赤飯と鯛は買ったものなので

正直そこまで大変ではなかったです


ただ息子の口に運ぶ動作をやっていると

ギャン泣きされてしまい

あ、なんかさーせんってなった


そんなものだ…


そして100日祝いの名目でゲットした

グラマシーニューヨークのケーキ!



f:id:yucoyam:20150806052721j:plain



ニヤニヤ


なんたる幸福感


桃のタルトが季節限定だったっぽいので

迷わず購入しました


後はオペラとかショートケーキとか

お馴染みのやつを買ったので3人でシェア


ケーキ中に息子は寝てしまってたけど

無事に100日が迎えられて何より


これからもすくすく育ってね