れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

プール入れた

f:id:yucoyam:20150723121309j:plain



というわけで、昨日無事にプール入れました


朝は雨は降っておらず曇天の空模様

意地でもプール入ってやる!という感じの

家族連れでそれはそれは賑わっていました


がしかし、今にも廃れそうなプール

帰るときに旦那さんと自分たち以外の家族は

自分たちにしか見えてない的なことじゃないよな?

ちゃんと人間やったよな?と確認しちゃうぐらい


思い出しただけでなんか怖い


でも背景にそびえ立つ杉の美しさは

素晴らしかったです

今度絶対WOOD JOBみよう(みてないんかい)



f:id:yucoyam:20150723121316j:plain



待ちに待ったプールにテンションあがりまくっていた娘


こんなスライダーの様なものも

お父さんと何度も滑っていました


でも調子に乗って一度お父さんと離れて

滑ってしまった時があって

着水の時に完全に溺れていました…


大量の水を飲んだ模様でパニック状態

あの姿が目に焼きついて離れない


やばい、トラウマ


割とすぐに立ち直っていたけど

帰宅してお風呂の時にボソッと

プールこわい…と言ったのを聞き逃しませんでした


だよね


なにはともあれ

無事に帰ってこれて何より


ちなみに息子は昨夜連続7時間就寝!

おっぱいカチンカチンだった〜