れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

三連休最終日

f:id:yucoyam:20150720125440j:plain


こちらが6.8キロのむちむちボディー

ほっぺたがリアルに落ちそうです


娘の時と同じような増加経路を辿ってますが

んとなく息子の方がムチ度が低い

これが男女の差というやつか


今日は朝から娘の変化し始めたおもちゃの整理に没頭

ノートとか紙系のものが増え

ガチャガチャしたおもちゃが不要になってきた模様です


それはそれは何の躊躇もなく処分


息子のおもちゃもそろそろ

何か出すべきなのはわかってるんですが

一体どこに置いたらいいのやら


そんなこと考えてたら

夕方になってしまった


今日もお風呂に先に入ってから

ご飯を食べるという段取りでいこう

そうしよう